第5回名越式性格分類ゼミのご案内

■日時

2014年1月19日(日)13:30-16:00

■会場

アープカレッジすがも

JR・都営地下鉄「巣鴨」駅徒歩2分

豊島区巣鴨3-25-12 山崎ビル3階

http://arp-theory.com/?p=756

■ご予約について

下記フォームにてお申込みを受け付けます。

申し込み受付メールにあるお振込先に受講料をお振り込みください。

受講料は、

名越康文メールマガジン購読者 11,000円

一般 12,000円

です。

お振り込みの期限は2014年1月9日(木)とさせていただきます。

※ご入金を確認させていただいた時点で、お申込みを確定させていただきます。

※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきますので、ご了承ください。

 

第5回名越式性格分類ゼミお申込みフォーム

<12/27 追加募集定員に達したため、申し込み受付を締め切らせていただきました>

【受講生の皆さんへ】

1月19日ゼミ受講予定の方向けの課題は以下のとおりです。

テーマ:前後5種型の変わった趣味

知人、友人の5種と思われる方の持ち物や趣味などで、あなたが「変わってるなー」「5種っぽいなー」と思うものを、写真とともにレポートしてください。知人、友人に5種らしい人がいない場合には、有名人なども可です。

・写真(※)

・写真についての解説(持ち主の情報や、おもしろいと思ったポイントなど、簡潔にご報告ください。

※写真については、必ずご本人の同意をとってからお送りください。いただいた課題は、ゼミ参加者への資料として配布します。参加者の方はゼミの外部で写真を拡散したりすることのないよう、お願いをいたします。

課題は

nakoshi@yakan-hiko.com

までお送りください。

課題の締切は1月15日(水)とさせていただきます。