第6回名越式性格分類ゼミのご案内

■日時

2014年2月2日(日)13:30-16:00

■会場

アープカレッジすがも

JR・都営地下鉄「巣鴨」駅徒歩2分

豊島区巣鴨3-25-12 山崎ビル3階

http://arp-theory.com/?p=756

■ご予約について

受講料は、

名越康文メールマガジン購読者 11,000円

一般 12,000円

です。

※今回は追加募集はいたしません。受講希望の方は下記フォームより「ご案内希望」をお選びいただき、フォームをご送信ください。追加募集を行う際、ご案内させていただきます。

名越式性格分類ゼミ追加募集希望フォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メルマガ購読ID(任意※メルマガ購読割ご希望の方は記入してください)

    電話番号 (任意※万一の予定変更のご連絡などのため、できるだけご記入ください)

    お申込み種別(必須。あてはまるものをお選びください)

    備考欄(講座へのご要望・講師への質問などがあればこちらへ)

    【受講生の皆さんへ】

    2月2日ゼミ受講予定の方向けの課題は以下のとおりです。

    テーマ:前後型(5種、6種)らしい持ち物の写真

     

    知人、友人の持ち物や、雑貨屋さんで取り扱われている小物など、前後5種、あるいは6種らしさの表れた物の写真をお送りください。なぜその写真が5種(もしくは6種)らしいと思ったのか、その理由もお書き添えください。

     

    ※いただいた課題は、ゼミ参加者への資料として配布します。参加者の方はゼミの外部で写真を拡散したりすることのないよう、お願いをいたします。

    課題は
    nakoshi@yakan-hiko.com
    までお送りください。
    課題の締切は1月30日(木)とさせていただきます。